ファミリーブログ

ingfamily.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お気をつけください・・・🚗

GWも終わり、季節も春から初夏に向かってます。しかし今年の冬は、しっかり雪が降りました
まぁ・・前の年が降らなさ過ぎたこともありますが・・・105.png

実はその雪が原因?で2月に交通事故に遭い、肩と腰を打撲しました。
事故当初は、あまり症状が無かったのですが、念のため病院へ行き、湿布と簡単の電気治療を。
しかし、痛みが取れない日が続き、完治しないので、通っていた○○整形外科をやめて、鍼灸とスポーツ治療も行う治療院へ。
最初に問診をして、鍼やお灸、電気治療、超音波など、毎回方法を変えながら治療を行いました。
お気をつけください・・・🚗_b0184721_17060814.jpg



























おかげさまで、そこから劇的に回復に向かい、まだ完全復活はしていませんが、かなりの痛みが消えてきています。鍼灸は初めてでしたが、私には効果的でした102.png 165.png
当たり前に動く手足が普通と思っていましたが、こうして不自由になると、動くことに感謝の気持ちが・・up

カラダの不具合は、、人それぞれ・・・治療もその人に合った病院と出会いがあれば、そこからいい先生との出会いもあるもんだと・・・

あまり混むと困るのですが・・・103.png
治療院のHPをリンクしておきます165.png




                        

名前
URL
削除用パスワード
by ingfamily | 2021-05-12 18:29 | Comments(0)

イングファミリーが綴るあれこれ


by ingニコ