ファミリーブログ

ingfamily.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019.4.10 それぞれのパン・・・合体


久しぶりのブログですが、、気がつくと春ですね179.png
今年の冬、秋田市は雪も少なく、一般人!(^^)!には生活しやすかったです。そうこうしているうちに・・3月、4月となり、本格的な春近しでしょう。
この季節なると、新商品とか、もの珍しいものとかお店で見かけません
この間、あるスーパーに行ったとき、こんなパンが売ってました🍞
2019.4.10 それぞれのパン・・・合体_b0184721_18313635.jpg

カレーパン自体が具で、それを食パンでサンドしている105.png

さて・・味はどうかな
・・・う~ん119.png
別に、挟まなくてもいいかな。
好き好きですが・・興味ある方、スーパーのパン売り場で探してみてください。

                                          by・・コウノでした




  




名前
URL
削除用パスワード
by ingfamily | 2019-04-10 12:25 | Comments(0)

イングファミリーが綴るあれこれ


by ingニコ