ファミリーブログ

ingfamily.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

H28.5.15 庭木の花が咲き乱れて・・

庭木を引き継いで・・もう十数年経ちますが、今年は花芽の付きがいいですね。義父が手を入れていた頃は、それは見事なものでした。植物は、手をかけた分だけ応えてくれますから・・
冬が終わるころ、春椿が咲き始め、ぼけの花が春を更に感じさせてくれます。レンギョの花の黄色華やかさが終わると、ツツジやシャクヤク(ボタン)の季節です。これからは綺麗ですよ。H28.5.15 庭木の花が咲き乱れて・・_b0184721_19492395.jpg
H28.5.15 庭木の花が咲き乱れて・・_b0184721_19501410.jpg

20代から30代には,とてもわからなかった季節感を・・感じさせてくれます。これからも、毎年よい花芽をつけて欲しいもんです043.gif
by河野でした。
名前
URL
削除用パスワード
by ingfamily | 2016-05-15 19:53 | Comments(0)

イングファミリーが綴るあれこれ


by ingニコ