ファミリーブログ

ingfamily.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

H27.5.15 母の日

5/11母の日。

週末は、野球かテニスなので母の日なんぞ夕方まで忘れていましたが。
母の日の花、割り勘でいいよね~ って妹から連絡がきて思い出す。

そーいえば、先月若々しいかわいいエプロン買ってたんだ!母の日用に!

夕方帰ってきてから、
母の日だから、お母さんおばあちゃん家いってくるね
っていったら、フツーに
いってらっしゃ~い  って。スルーっすか!

ま、子どもらも忙しいし、合宿にかこつけて
子ども日スルーしてしまった母さんなので仕方ない。
子どもに感謝する日でしょっ  ていわれた!




が しかし。
次の日、帰ってくる時間が遅いっ  て短気母さんがガミガミしていると
忘れてて~  って くれました(*^_^*)


H27.5.15  母の日_b0184721_11264154.jpg
同じく忘れてた友達に、買いに行こうといわれたらしく。
鉢植えのバラとカーネーション。

友達からもらったピンクの一輪挿しに入れて
あら、キレイ~
いつもキッチン越しからガミガミの母さんの緩和薬に

あなたたちのおかげでホント楽しい人生よ
ありがとう。






H27.5.15  母の日_b0184721_11344910.jpg玄関の桜の手ぬぐいを
やっと変えました。


H27.5.15  母の日_b0184721_1135595.jpg
友達が厳選して買ってきてくれた
蛙の手ぬぐい
つくしでバッティング(^-^)

そう、蛙さんが元気になるシーズン
周りの田んぼに水が入って
すごいにぎやかな今日このごろ
名前
URL
削除用パスワード
by ingfamily | 2015-05-15 12:02 | 我家(うち)の話 | Comments(0)

イングファミリーが綴るあれこれ


by ingニコ