ファミリーブログ

ingfamily.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゲームの達人

こんにちは 河野です。

いきなりですが、皆さんはテレビゲームされますか?私が二十歳ぐらいの時、○○堂のマリオブラザーズというやつが空前のヒットを飛ばし・・ほとんどの家にあったような気がします・・・いわゆるファミコンブーム到来です。

そのころテレビゲームには、ぜ~んぜん興味なく、周りの友人たちが一生懸命やってるなぁ・・というぐらいでした。それから・・・・ウン十年経ち、時はファミコンからプレイステーションへ・・・ゲームをちょこっと始めたのが、このプレイステーションが発売されて・・・さらにもう少しあと??だった記憶があります。

そして、さらに時が経ち、またまた○○堂のWiiが・・・またまた空前のヒット?でしょうか・・わたし的にはぜ~んぜ~ん興味なかったのですが、なぜか?気づくと○○堂のゲーム機が我が家にありました。
そして・・さらに気づいた時には、ゲームソフトもあり・・・その中にスーパーマリオブラザーズ.Wiiがあったというわけです。子供やその友達のプレイを観戦させてもらい・・・そこでちょこっと参加したところ・・・ハマってしまいました(^◇^)
いまだにゲームの腕前は未熟ですが、左手親指には・・・・なぜかゲームだこ・・ができている
(;一_一)自分がおります・・・・
Commented by REDKING at 2010-02-26 10:02 x
うちでは30年くらい前、誰もが持っていたルービックキューブが流行中。1つしかないので、皆マイキューブが欲しい今日この頃。
名前
URL
削除用パスワード
by ingfamily | 2010-02-11 03:58 | 趣味 | Comments(1)

イングファミリーが綴るあれこれ


by ingニコ